記事の投稿者

長濱智広

紹介文はありません
2012年05月01日(火)

フローリングのニス塗装


こんばんは。
今日は蒸し暑いですね。
ゴールデンウィーク前で間に合わせの仕事の発注が相次いでいます。
忙しい。
嬉しいことです。
「感謝」
今日はクレジットカードのポイントで注文していた時計のGショックが届きました。
ただでモノがもらえるって嬉しいですね。
まっ、これも販売価格に転嫁されていると思いますが(笑)
これまでは、スマートフォンで時間の確認をしていたのですが、
ボタンを押さないと見れないのが面倒になり
時計が欲しかったところに、クレジット会社からメールが届き
運良く前から欲しかったGショックがあったのですかさず注文しました。

時計といえば以前働いていた社長から送別会の時に何気なく時計をもらいました。
1年くらい使用いたのですが、故障したので修理を依頼するため、
時計店に持っていってびっくり仰天、なんと修理代だけで10万円。
詳しく聞いてみるとなんと世界の2大ブランドのヴァシュロン・コンスタンチンでした。
価格はなんとさらにびっくり仰天 1,800,000円也
一応直しました。その時はサラリーマンで10万円の出費は痛かったのですが、
社長の心意気を裏切るわけにはいかないので。
そのもらった席で私は15,000円くらいの時計を進呈しました(笑)
今は、息子にあげました。
自分で5年以内に購入します。が夢です
今日は南風原町兼城での床のニス塗装です。




今回は、重ね塗りがされていたのでサンドペーパーにニスがついて大変でした。

仕上がりです。




詳しくは フリーダイヤル 0120-341-806  お気軽のお問い合わせ下さい。


コメント